堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ドロップ率30倍

イメージ 1

開始数分だけドロップ率が可笑しかった時の光景。
重なって見えないってレベルじゃないZE☆

ちなみにイベント中にヘル10回行った戦績↓
・45エピック防具
・NM知能礼服靴
・ドゥームスラスター

エピックとか絶対着ないと踏んで分解した物がまた出やがった。
下2つはドロップ率可笑しかった時の産物。

~ ~ ~

・妹機
とりあえずlv24まで。

>ゴーレム館
ゴーレム師をシューティングして魂叩いてれば問題なし。
M直ソロでもテキーラ1~2本くらいでクリアできるからptする意味が薄かった。
1回野良でMペアしたらランダムヘルに出くわして、挑んでみたものの敗北。
適正lvでのブレイズは火傷ダメージ酷すぎて話にならない。

>闇の玄関
明かりが消えてるとスタック率激増するのね。
おかげで随時スイッチONにしてないといけなかったのが面倒だった。
ランクMでスタックに不快感覚えたから、lv30で的中3箇所着けてからかなぁ。

>浮遊城 ←今ここ
クエは全部やっつけてlvアゲに通ってるところ。
ぶっぱ掌・・・じゃない、落花掌がいい数字出すおかげでEソロで魔法使いフロア以外は
割とサクサク進める(誘導して固めてから竜牙撃でダウン→落花でまとめて轢いてEND)。


しっかし攻撃速度が遅いおそい。思わず光チェイサ取りたくなってくる。