堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/MMM

イメージ 1

4日目終了、最後に疲労1残してジャングルM全ソロしてlv27の82%ってところ。
適正E~Mソロがそれなりの速度で消化できるから思ったより上がるのが早い。

~ ~ ~

露店置いてたら近くにMMMのBMさんが居たので声かけてみた。
ら、反応が返ってきたのですこし話した後に入り口Kでペアハン。
見てて新鮮さがある分だけ普通のBMペアハンより楽しかった。
アルベルトクエでサンバかフレーム来なかったらレテでショタ云々振っておいたので期待。
勿論トモロクしておいた。

レガシーとかレアアバとか性能は認めるし、集めたのもすごいとは思うけど、
興味や魅力の面で言うなら向かないし惹かれない。
機能美が最高級なだけで、実際はテンプレの延長線上なんだよね。

それならまだ全布ロッドで立ちまわる人とかマジックミサイル放つ人の方が惹かれる。
やっぱ個性って大事だと思うんだ。自分もショタMなBMとかやっちゃってるけど。


自分を通称するとしたら何になるんだろ、とかふと。ショタ撃ちBM?
自称としては「**(ギルド名)のシャープシューター」とか名乗りたい。魔クリ特化だし。