堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/玉突き事故

イメージ 1

グラフィックがキモい重なり方してたのでつい撮ってしまった。
こんな羽の生えたライオン風船はイヤだ。

~ ~ ~

・姉機
-ソロでハーメルン
-例のMMMの人を捕まえてハーメルンペアハン
-野良で入り口Kペア募集してるBMいたので飛び込んでペアハン
-クリチャ育成にジャングル疾走
主にこんなところ。


・妹機
6日目終了でlv33の始めのほう。
lv32でクエ消化できたので守護者称号獲得。使わないけど。
無理に2E~Mソロとかしたせいでmp剤が飛ぶように消えていく。
ついでにデバウラーとの衝突他で被弾嵩むせいでhp剤も結構飛んでる。
早いところ血獄に行きたい。

あとオート1だけ欲しい。
円舞が消費25で1ヶ生成に対し、オートは1でも消費12で最低3つは生成される。
円舞だと敵を後ろに運ぶから乱用しにくいのもあって面倒なんだよね。


余談だけど、今日はやけに密封が落ちた。
拾った分で6ヶくらい、見かけたのも含めると9ヶ?