堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/mpがやっぱりタリナイ

イメージ 1

見た目的な意味でも「赤い」コメットってことですね、分かります。

~ ~ ~

・妹機
結局オート1取った。
未取得時より積極的に闇チェイサを生成・射出できるのでBuff運用する上での補助手段
としては成功と思ってる。ただ、基本小玉なので威力面では円舞経由より劣る。

現在lv34で血獄戦記。
lv上がればラキウスのサンスピアが持てるので楽しみ。
あとは連撃も取得できるか。

クリティカル戦記だと火力的には賄えるけど、大きな問題が1つ発覚。
画面が赤く光りすぎて目によろしくない。
lv35になると物クリ率+26.5%、シャープ飲んで76.5%かな。

~ ~ ~

余談だけど、白龍とまたサイクロン拾った。
両方売却して現在の手持ちは43mってところ。
一応+11ボイドくらいは買える金額になったかな。