堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/妹機の50装備

イメージ 1

数日前から出してる人が33mくらい付けてて、今日別の人が18mで出してたので買っちゃった。
まぁ+12青槍が25mとかそれくらいで見かけて、今日+12青棒が16mとかで見かけたので
値段的には安く済んだかなーってところ。
浮いた分で学者買ってもいいかもしれない。

~ ~ ~

キャラ自体はlv36だったかな。
流石に上がりにくくなってきた。それでもまだ1日2lv上がってる分マシかしら。
入場可能レベルに達したのでシャローオンライン。
モーガンはFOEのせいで長いコンボ入れられないのが癪だけど、
マセラスよりは大分やっこいので気は楽だ。というかマセラス固すぎ。