堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/仕方ないので

またBM作ることにしました。

~ ~ ~

エレバン型と物クリ特化型どっちにしようかと思ったけど、
前者はきっとテス鯖来た時に本機でやるだろうから後者作ることにした。

とりあえず現状でやろうと思ってること↓

武器:アールスピース(+12↑)/ボイドピアース(+11↑)/マリド槍(+10↑?)
称号:ライオン
指:?
首:ベル星またはチリング
腕:学者?
防具:鋭利レザー2+的中レザー3

アバ
帽子:mp
頭:mp
顔:攻速
胸:攻速
上着:?
腰:不問または回避
下着:mp?
靴:力

的中率を考えると棒のほうがいいんだけど、槍のヒット音は手放し難い。
マスタリMで物クリ+10%も何気に大きいし。

=物クリ率=
槍オプション(+2)
槍マスタリM(+10)
闘気マスタリ(+5)
闇チェM(+24)
ライオン称号(+3)
鋭利レザー×2(+6)
=============
+50%(シャープ使用で100%)

=的中率=
ライオン称号(+2)
的中レザー×3(+3)
============
+5%

=MPR=
上級アバ×2(48)
学者(30)
===========
+78/分×150%


攻撃スキルは天撃・竜牙・落花・碎覇・連撃はM振り予定。
流星はとりあえず1は取るけど、M振りするかはまだ微妙。
威力のない黄竜は使う気になれないので未取得予定。
チェイサーの絡まないテアナも威力的にどうかと思うのでスルー予定。
速度がどうしても足りないと思ったら光チェイサにいくらか振るかも。

まぁカンストした時に入り口Mが妖精1以上で回復なし余裕クリアできればいいかな。
ちなみに本機はK+2で妖精なしでも回復不要、ついでにスムーズ進行だとクリアタイムが
9分切ったりする(クリチャの満腹度が100→92だったので潜ってる時間が8分以上9分未満)。