堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記+/いつものマジックランサー話

ピンクの水着上着アバとか買って合わせてみたいこの頃だけど、どうにも合う胸アバがない。
色合いは空色の方がいいけど、同じ色の魔女帽子がないのだ。

~ ~ ~

テアナが1でも満足できる場合、もしくはできるなら。

~元素
ランタン1、フロスト1、フローレ10、プルート10、ショタ5+0~1
~召喚
ホドル1、鞭打ち1
~闘技
天撃5c、竜牙5c、落花5c、円舞1、碎覇5、連撃1、黄竜8、変身1、
Cha無10、水18、光18、火14、オート7、シールド5+1、位相1
~魔導
シュルル1、図書館5+1
~一般
バクステ1c、QS1、古代8+2

Equip・・・
光槍/エンシェ、猫、ララ、ベル、学者、ソウル肩、天界、NM知能礼服3箇所


という、フローレプルートMのバト子を思いついた。
地形に引っ掛けられる相手ならエンシェに持ち替えて古代ショタ唱えてプルート連呼しちゃえば。
軸を合わせづらい、ダウン判定とりたくない相手なら以下略からフローレ戦記しちゃえば。
っていうスキルメイク。
SCは同じで問題なし、もしくは1スロット余裕が出来る(プレス切ってるから変身がコマンドでおkな為)。





Slvは違えど、取得の有無はほぼ同じなんだから、気が向いたら遊んでみるかな。
っていうよりはいい加減ネタループしてる気がするなぁ。
やりたいところが1箇所に固まってるせいかしら。


+追記
入り口ボスでフローレ戦記したけど突進誘発しすぎてダメだった。普通に叩いた方が楽。
きっとメカタウでは便利なんだろう。でも他にBMでフローレ戦記する意義が思いつかないなぁ。
プルートも然りだけどサブ火力としては便利なんだけどねー。
杖古代ショタ/槍オートを交互にかけるという2つのスタイル切り替えは楽しかったけど。


過程で、全布で決闘向けの装備・スキル振りとかも考えてたけど、おそらくやらないだろうから途中で辞めた。

最近のBMスレでは魔クリ特化の話もそこそこ出始めてて新鮮味がないのがなんとも。
プルート5だった時期が恋しくなってくるんだぜ。

プルートといえば、最近ハメルンあたりで間合い離れたときにちょくちょく投げる癖が付いてきてる。
コンボ数維持にも繋がったりするから悪い傾向ではないんだけどね・・・こう威力的にどうも。