堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/かけこみ乗車はお止めください

ピッチ早くしすぎると酔うね。

~ ~ ~

暇だからNM知能礼服の腰を(他探すの面倒だったので)1.5mで購入。
一式揃ったので着用してみた。チリングもつけて知能が541→601に。
これにどくろアミュも付けたらララミス発動で知能が703だったかな。
ダンジョン内の基本知能が700↑とかやってみた。古代も乗せると知能863くらい。

で、何回かやったらやっぱり飽きた。
いや、小玉で4k出たりクリで6k台出たりは楽しいんだけど、やっぱり輝k(ry

ちなみに、ハーゲンティつけてるとmpばっちり余るので、
差分が勿体無いと思い学者をどくろアミュに変更。
ベル星→チリングでもよかったけど、知能+5よりは+10の方がいいので。

倉庫で腐ってるイシュ布に気付いて着けてみるも、知能577くらいでNM知能礼服に勝てなかった。
mp54ゲインあるからそこまで悪くはないんだけども。