堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/危ない夢

危うく覚めないところだった。

~ ~ ~

まぁいつものように夢を見てるんだけど、世界が切り替わる(1回の夢で数回世界・状況が
切り替わるのはよくあることらしい。睡眠中の何とか波の影響だったかな)ときに、
夢を見てたんだな(過去形)と思ってしまったのが危険フラグで、切り替わった
世界こそが現実なんじゃないかと誤認しそうに、もとい誤認してた(まだ過去形で済んだ)。

で、どこだったかは忘れたけど、どこかしらでこれも夢なんだと気付いたから良かった。
なんか危ない気がしたので、そこからは夢から覚めようと夢の中で努力してた。
挙句の果てに人が死んでるし、なんか人外ぽい一角が見えたような見えなかったような。

とにかく、無事に目が覚めたからよかったんだけど、夢の中で夢から覚めようと足掻いたのは初めてだ。

~ ~ ~

ファンは相変わらずだけど、一応それなりの回転数は出してくれてるから気にしないで使ってる。