堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ヴぁー

イメージ 1

その運が欲しいです先生。

本格的に夏プレ欲しくなってきた。
猫の着ぐるみにも知能+10とかあるけど、さすがに着ぐるみ(笑)だからねぇ。

~ ~ ~

で、本格的にバト子1本化しようかと検討中。
低火力に定評のある凡メカとか紙装甲に定評のある狙撃エレとかバト子使った後だと
やっぱり進んで使う気になれない。後者はまだ火力面で基準割ってないからマシだけど。
0時~2時くらいに潜る下位メンバとか居ればきっと不満は出ないと思うんだ。

ちなみにスピは重量アバとアミで完全倉庫スタイルになってる。
招待状がやけに余ってたので現在ヘル消化中。

とりあえずの未来案↓
メインキャラ:バト子(姉機)
サブキャラ:エレ、またはバト子(妹機)
球拾い係:メカ
装備倉庫:スピ
レシピ・材料倉庫:おっさん1
回復剤倉庫:おっさん2

要らない銃アバとかまとめて処分したい気分。
2000円払って露店と必要数次第で再密封ろうそくとか買おうかなぁ。
メカの学者とかきっともう要らない。

~ ~ ~

入り口M+2を5分台でクリアしてるlv57のBM動画が上がってた。
疾風に聖キュベ、シャープ飲んだテアナMで変身中にボスが落ちるんだねぇ。
次回にでもどこまで削れるかやってみようかしら。多分こっちの性能じゃ落ちない。