堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/びっぐほーん

前回書いた入り口M+2をやってみた。
クリア時間自体は5~6分(突入~ボス撃破までは5分台)だけど、
テアナ中にボスは落とせなかった(大体2~3ゲージほど残る)。
このへんは手数と力の差かなぁ、こっち全布シウスで向こう聖キュベ疾風だし。

~ ~ ~

スピのヘルは結局塵1つしか出なかった。
ついでにエレは武器が悪いんじゃなくて、ハンフリーが悪いことに気が付いた。
とりあえずサンダー撃てれば殲滅力はそこまで悪くない。

~ ~ ~

関係ないけど、Lyceeの公式とか気晴らしに覗いて見たら
知らぬ間にひぐらしとか参戦してて少し驚いた。もはやどうでもいいんだけど。