堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/クールタイム中です

ファンの金属板カバーを外して組み立ててみた。
音は比較的静かになったんだけど、代わりに風が内部に広く届くようになった、
イコール熱風も内部に循環するようになったで結果的に放熱という面では悪化してるんじゃないかと。
起きたら別の手を考えよう。

~ ~ ~

夏プレ上着の10mっていうのを見つけて銃旧プレ上着と交換できないかと
メール送ってみたけどダメだった。仕方なく購入しようとしたらいなくなってた。
というかそろそろまた下火になってきて、あまり欲しくなくなってる期間再来ってところ。

代わりにエレのアバでも新調しようと地味に集めだしてみたり。
しっかし物理型バト子がどんどんつまらなくなってるあたりは失敗かなー、
とりあえずlv50までやって+11ボイド持つところまでやらないと判断できない気はしてるけど。
正直、のんびり適度にやるだけなら姉機だけで十分だったり。

~ ~ ~

書き忘れ。
気晴らしに動画でも撮ってみようと2つほど試したけどカクカク戦記どころじゃなかった。
流石メモリ750MのノートPCは出来が違うぜ。