堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/夏プレ

イメージ 1

昨日買い損ねたと思ったら今日また目撃。
10mとか早々見ないので今度こそ買っちゃった。
ハロ帽子と合わせて街での知能612、ダンジョン内だと持ち替えて-14、
マナPとどくろアミュがかかるから+25、つまりは623が基準値に。
ララミスかかると716かな、小玉でも当たり方次第でダメージ5k台出るから楽しい。
小玉クリまたは中玉で7.5k、中玉クリまたは大玉だと10k↑です。

~ ~ ~

ファンのほうはプラスチックを被せてみた。なしよりは加熱具合が少ない。
まぁ中央に穴を開けたほうがいいような気もするけど面d(ry