堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記+/ただのレガシーに興味はありません

この中で布装備・ロッド装備・変則スキルメイクのBMがいたら私のところに来なさい、以上!

~ ~ ~

相変わらずスタックがめんどい入り口Kだけどやっぱり勇者称号はまだつけてない。
それはまぁいつものことなんだけど、130疲労くらい使って
mpポーション12はいいけどhpポーション1ってなにさ。偏りすぎってレベルじゃ(ry


疲労が微妙に残ってるとジャングルに向かう日々がやってまいりました。
花も叩いてるせいで魚のヘイストがかかりやすい。

~ ~ ~

+追記
なにげなく書き込んだ後、ふと計算してみたらwktkが止まらない結果になったので追記。

基本知能を500、古代M、エレバンM+3で攻撃力2000のチェイサを大玉×7背負い、
それをlv9のプレスで放ったらどうなるか。

攻撃力4000(大玉なので2倍)×7×1.1=30800(プレスの基本攻撃値)

(基本知能500+古代分150+エレバン分250)×1.15(ララミス)=1035(最終知能)

30800×(1+1035×0.004)=158312

すなわち、防御力0の相手に158kのダメージ。
エレバンなしとくらべると30800の威力差ということになる。

・・・ちょっとやってみたくなってきた。