堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/突撃、街のバト子さん

イメージ 1

35mで売ってたからつい買ってしまったものの、まだ着けてない。
性能は文句ないけどグラフィック的な面でどうにも。ちなみに残金63mくらい。

~ ~ ~

ちょっと気が向いたので、6chと28chと22chにいたBMの装備を覗いてみた。
対象はlv50~60のパーティを組んでいないBMさん39名。


<皮>
テンペスト:3名
ブラックルナ:14名
クイックソル:5名
ノース迅速:1名
ノース力知能:1名
聖ラトリ:1名
聖キュベ:5名
イシュ:2名
聖イシュ:3名
その他:3名(主に的中系と攻撃速度上昇系のMIX)

<布>
スタプラ:1名


初めて自分以外の布BMを目撃したことに感動した。でもスタプラ・・・?
こうやって集計してみると、ブラックルナって意外と多かったのね。
まぁ装備lv考えるとこれでいいのかもしれないけど。

レガシー装備比率は11/39ってところ。

~ ~ ~

関係ないけど、街のBGMを聖剣LOMのものと差し替えてみた。

エルヴン→マップBGM
ヘンドン→魔法都市
ウェスト→港町
雪山→断崖の街
アルフラ→月夜の町

何気に合うね。ついでに、

クリ育成で回るジャングル→ゴミ山とか湖畔のやつ
頻度トップの入り口→ジャングルとか月読の塔のやつ

に変えてたりする。ただ入り口はLOM(ボス以外)→マキシマムザホルモン(ボス)という
流れなので明らかにミスマッチ。