堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/アシッドレイン

イメージ 1

最初に孵化させたほうがlv20になったので使ってみた。
速度低下のないナパーム沼、という具合の感想。
ヒットがプレイヤー扱いなので序盤のコンボ数上昇に便利。すぐに中玉から入れる。

あと2体同じクリ使いまわしで紛らわしかったからリネームで命名しておいた。
もう片方は想像つく人はつくだろうけど、別に木村カエラは好きでも嫌いでもない。
なんとなく思い浮かんだのでつけただけです。
(関係なけいけど、すでにキャラIDに使用されてる名前でもクリにつけられるのね。確認してみた
ところ、lv5付近の倉庫かとりあえず確保しました的なキャラっぽかったのでかまわず採用)

ちなみにハーゲンティ着用の是非で最大mp値は3465→3754に。
大体300近く増えるのはいいね。
mpゲインはlv22現在で分12に。どこかで見たのでは分15まで伸びるとか。


で、そうなると蛸称号なくても分99×200%の回復量を維持できるので、
称号を蛸から魚に変えてみた。ヘイストかかると20秒間、全布→全皮の攻撃速度に(+10%)。
ちなみに勇者攻撃称号とか的中面で欲しくなってるけど、風船が大きいのでクリとの
グラフィック面でバランスが悪くなりそうだからまだ買ってない。
いくつかパターン考えたけど、総合性能はいいんだけどねぇ。
というかハーゲンティ付けてると勇者称号より海の妖精称号のほうが見栄えが(ry

~ ~ ~

ベルズは諸仕草が評判らしいけど、羽スキーな自分としてはベルゼブのほうが見た目は好きです。