堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ようがんばってね。

イメージ 1

なんすかこの「ようがんばってね。」は。

~ ~ ~

とりあえずメンテ中。。。


・妹機
墓クエはK2回以外終了させたと思う。
とりあえずクラドがつらい。ディスク飛び交う前に固めないと死亡フラグ立ちやすい。
レイス・スペクには当たるのにリリスには槍での突きが当たらないのも面倒。
あと画面外からの落石やめれ。

Kクエは頃合を見てやっつけるとして、とりあえずマグマに行ってみた。
のはいいけど、巨人ってあんなにでかかったっけ?ボス部屋とか自キャラ見えないんですが。


関係ないけど、メカはポンとかインファみたいなアクティブイメージのキャラと
組むと見栄えが良さそうに見える。静と動ペアみたいな。
なんとなくランチャー作りたい気分だけど、多分飽きるだろうなぁ。

~ ~ ~

PCのファンは初動怪しいけど、回れば低速でも正常っぽい回り方するようになった。
・・・が、経験から言うとある日突然異音を主張しますフラグな予感がしてならない。

そいえばMUGENでバトメ作ってる人が出てきたね。