堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/作成中・・・

イメージ 1

1日目の疲労終了時点でlv16、順調に行けば明日あたりに転職できそう。

とりあえず髪/顔/胸の3箇所は上級アバにしといた。
というかソウルのカットイン見たときから髪と顔はコレしかないと思いました。

~ ~ ~

実質まともに鬼剣士やるのって初めて(アラド初めてやったときに剣士作ったけど
すぐにガンナに転向)だけど、何回も作ってるメイジにくらべて序盤のめんどくさいこと。
ある程度まとめて叩くのはいいんだけど、ダメージが低いから時間がかかる。
おまけに通常の縦軸に強い方向がそれぞれだから、123全部が広範囲ってわけでもないし。

しかたないので、bskと阿修羅の中間をとりました。
軸が揃ってたら123アパ123cバクステから地烈。
軸がずれてる集団に対しては地烈とゴアクロスでまとめて叩く。
正直bskか阿修羅やりたくなる通常攻撃の性能でしたよっと。

メイジならmp剤がぶのみでMMとフローレ撒いてればさくさく進めたんだけどなぁ。