堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/販促キャンペーン

イメージ 1

じゃないけど、7つ溜まってるしとりあえず撃っておくかで撃ったら
そのままゲージ1.5本くらい削りきっちゃったのでついでに撮影。

~ ~ ~

バサカのソロ動画とか見てると、やっぱりQ技の差が大きいなーと感じるこの頃。
クールの短い血柱に拘束高火力のレイブ、広範囲高火力で後半無敵のアウトレージと
いい性能揃いなんだよね。

BMも基本動作なら大チェ状態で秒間7k~の火力が出るけど、
瞬間的な大ダメージは出しにくいんだよね。言うならば高水準の持続火力型。
まぁ、その持続火力の水準が極まってればあまり気にしなくて良いんだけどさ。

とりあえず小7のプレスで平均30k↑の火力がほしいこの頃ですよっと。
まぁスキルlv1にも関わらず、クリなし20k↑するのは別に悪く
ないんだろうけど、なんかもうひと伸び欲しいと思ってしまう。

ちなみに黄龍の期待値は大体30k~35kくらいかな。
初撃さえ当たれば、スタックの有無はともかく全ての攻撃が対象に届く上に
動作時間も2秒ちょっと、スタックなければボスのゲージ1本を確実に奪う、
という点では良性能だと思ってます。


それとは別に、オートlv13とかちょっと興味が向いた。どれくらい湧くんだろ。
レイデン槍がまだ売れてないから、アバとテンペセット揃えればできるんだけどね。
ただ通常123に射出連打するよりは闘技スキルを挟んだ射出連打の方が
サイズの大きいチェイサーも混ざりやすくなるから火力は出るんだよなぁ。