堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/最後の上り坂

イメージ 1

クロニクルクエも武器前半が終了して残すは後半のみ。
後半は混沌石130ヶ要求とかドロップ率の低い中でスカサループとかあるみたいだけど、
なんにしてもクロニクル1次クエにも終わりが見えてきた。

~ ~ ~

学者も59になってカンストが目の前なわけだけど、
このlvで入り口だとあまりEXPが入らないという状況だったりする。
仕方無しにKソロメイン(飽きたら野良ペア)でやってるけど、スタック戦記の中で
ボロゾンビにMA受けとかされると被弾余裕でしたとか多くてめんどくさい。

スタックしてからHP8割蒸発余裕でした。

あと、やけに大技の失敗が目立つ気がしてならないので、今度集計とってみようと思う。
気のせいなだけならいいんだけど。