堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/知能4桁の世界

イメージ 1

左上参照。ついにバト子で、実践的なレベルの知能4桁を実現。

~ ~ ~

以下内訳。

装備基本値:594
どくろアミュ:+10
マナP:+15
光槍(ブレス):+27
古代lv15:+225
――――――――――――
小計:871

ララミス補正:×1.15
――――――――――――
合計:1001


古代はM+アバ(1)+天界(2)+虹パンツ(2)で15です。
なんにしろ、実に眺めてて気分のいい数字だ。

ちなみに、これにヒイラギも加えると1175まで伸びる計算。
今度ドロップ倍数イベントあったらヘルに向かってやってみようか。



+追記
クエで悲鳴ループしてて、mpがやけに減るなーと思ったらクロニクル布3セットに
MMP+500があったのを思い出した。マスタリも含めると実質+600なんだけどね。
確かに知能4桁は素敵な個性だけど、総合的に見ると知能を9下げてMMP+600と
魔クリ+3%した方がいいんだよね。

そんなわけで、知能4桁装備は倉庫行きにしておきました。
クロニクル混合でも最高点991までは伸びるけどね。
某ネズミでも飼えば上記でも4桁行くけど、さすがにそれはこだわりすぎかなぁ。