堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/24→29

イメージ 1

結局2k課金で落ち着いた。
学者の倉庫1段階UGして露店証買ってから業師でクロニクル下着の再抽選。
一応上限5回で3回目にこれが出たのでここでストップしておいた。
(最高補正が32で、残り回数と現状を考えると-3だけどこのへんが妥当と判断)

街ステは知能604で知能600台返り咲き。

~ ~ ~

今日明日とドロップ率3倍のバーニングあるけど、
今週既に聖剣2本拾ってるあたりあまり期待できない予感。


とりあえず聖剣売れたら虹パンツかなぁ。
+13青箒or+11影箒、ララミス、虹パンツが全部揃ったら学者装備収集完了だけど、
まぁララミスつけるほど学者続けるのかっていうのはあるね。
入り口Mソロ被弾ゼロクリアとか出来たからキャラ自体は性に合ってると思うけど。
・・・というか、ふいと計算してみたら現状+ララミスだともう少しで知能4桁乗るのか。
ララミスなくても850くらいまでは届くから、問題ないといえば問題ないんだけどさ。

~ ~ ~


逆に、バト子で天界+虹パンツ持ち替えやると、
ブレス含め知能900後半まで伸びるっていう計算結果が。
これをクロニクル混合ではなく知能極装備でやった場合、知能999になるらしいという計さn(ry
邪聖水飲めば知能4桁じゃまいかと。いや、邪聖水なくてもいいのか。

現状の最高値
街知能:606
武器交換:-14
マナP:+15
ブレス(光槍):+27
どくろアミュ:+10
古代lv15:+225
――――――――――――
小計:869

ララミス補正:×1.15
――――――――――――
合計:999.35

つまり、防具の知能補正が1以上高い物に変更できれば知能4桁の世界。

こういうのを見てしまうとバト子にも天界虹パンツほしいなぁ。