堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/現在地

イメージ 1

知能補正が最高の天界コートが8mで置いてあったので買ってしまった。
きっと13ロッド売れたら探し始めるんだろうし、この値段でこの性能はもうないだろうからきっと間違ってない。

~ ~ ~

学者の倉庫1段階UG

業師×4(逆算したら4回っぽい)

露店証

聖剣×2とトライスとか売却

天界コート購入

残り13mで手元には13ロッドとまだ売ってない密封ぼちぼち。
8m以下で知能20↑の虹パンツ見かけたらまた買ってしまうかもしれない。

買うのは良いんだけど、バト子のアイテムSCとかばっちり空いてないんですが。
エンシェ杖とかホントに武器アバになるなぁ、ダンジョン突入直前持ち替えじゃないと余裕が。