堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/氷神

結局、シャランアバの上下は売却しました。どう考えても人選ミスです。
胸アバだけは優秀、グラフィック的に胸アバがない方がいいなって時 的な意味で。

~ ~ ~

ついでに、+12青箒がようやっと売れたので資金が15mまで回復。
これで多少の遊び買いはできるように。
で、龍槍スカセイジとかあったなーなんて思い出しつつ、そろそろ射程圏なのも
気が付いたので、テアナ用として暇つぶしに買ってみようかとか思ったわけですよ。

わけなんですが、凍結させたいほどの相手がいるのかって改めて考えると
これといった対象が見当たらないんだよね。

ノース方面→要らない
首なし騎士→パターン入れればいいじゃん
ヌゴル→そもそもあまり動かないし
ロージー→そもそも止まってるし
スカサ→そもそも凍るのかね?
アルフヘル→シウス握って30数秒
ノースヘル→変身しなくてもノーダメ余裕でした

生身で振り回すといっても重いから振りたくないしなぁ。