堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/開幕35kのエンターテイメント

イメージ 1

開幕に必ずやってくる踏み付けに対し、気まぐれでやったプレスが
思いのほか良い数字を出してたので試しに1枚撮影。
手前の部屋で大玉ができやすいせいでいつもより余計にダメージが出るんですね。
確認したので最高が43k、ほかに40k台が1ヶあったけど見事にSS撮り損ね。

学者の蝿叩きを見てて、プレスも空中発動可能になったら大分使い勝手が上がると思うんだけどなー、
と感じたこの頃。通常123(射出刺し込み)cバクステからプレスとか面白そうなのに。
そうでなくても、空中で任意にプレス撃てるだけで利便性上がりそうだけど。

~ ~ ~

バト子の塔も、BGM変えつつやったら割とマンネリせずにF30ループができた。
おかげでクエも割とあっさり終了、現在はスカサ・・・ってこれ書いたっけ?書いたならいいや。

スカサコースも1つめのクエが終わり、現在2つ目消化中でクエ品が10/30かな。
ドロップ率かなり低めって聞いたからもっとマゾいの想像してたけど、感覚的には
王でのクロニクルと同じ程度かなぁ、と思う。
まぁ1週間通い詰めれば余裕で揃ってそうな気はします。
問題はその後の混沌石90ヶ。クエが出るまでにどれだけ反復クエで軽減できるか。

~ ~ ~

暇な時間に見るものがないなーと動画巡りしてたらカルドセプトセカンドの
実況動画があったので見てたり。深くはプレイしてないけど面白いゲームではあったので。
逆転要素も少なくないから、見てて面白いものもあるね。

最近見た(実況有無問わず)プレイ動画
くにおくんシリーズ(ホッケー部/熱血格闘伝説)
・FEトラキア776/SSS狙い
スペランカータイムアタック
聖剣伝説LOM/実況プレイ(数種を初回のみ)
・SFCシムシティ/実況プレイ

主に懐かし系中心、というかそればっか。