堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/真ビル

イメージ 1

ソロでのクリアタイム4分切れたよーとか。

月曜日分の補正が最上級だったけど、魔攻が885だったので見送りました。
最高値は903なんですよね。

~ ~ ~

スイッチング問題に対する仮解答のようなものが出てましたけど、
なんていうか妥協案臭がすごくてなんともコメントしづらい状態に。
そこらへんで挙がってる意見をそのまま採用しましたっていう感じですね。

でもC-KITが使用不可なだけでインベからの切り替えは可能ってなると、
ニルスナさんなんかは普通にインベスイッチで戦闘中に切り替えそうだよね。
タッチパッド搭載組なんかもカーソルを合わせとけばインベ開いてワンタッチで切り替えできそうだし、
C-KIT使用不可だけでホントに改善されるのかってなると疑問が残る。