堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/せんでんとボイスパッチ

タイトルと投稿者名を見れば誰が出てるかすぐ分かるトーナメント。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20997650

コレ見て久々にサイト覗いたらボイスパッチ対応されてました。・・・大分前に。(
しかも1パターン増えてるし。頑張りすぎですおにーさん。嬉しいですこのやろー。

しっかしCタイプボイスのカズヤ君チャラいw
かませ犬臭がにじみ出てるけどこれはこれで好きかもしれないw
「逢ぉぉ魔ガ時ぃっ!」がお気に入り。


Aタイプは渋いカズヤ君。
Bタイプは格好いいカズヤ君。
Cタイプはチャラいカズヤ君。

個人的にはやっぱりBタイプが一番好きです。
格好いい雰囲気の中に軽さが垣間見えて「おふざけを内包した2枚目」とか「格好いい3枚目」な感じ。


余談ですが、ボイス部分の怨霊音量はもう少し大きい方がいい気がしてます。
具体的にはSAEのダウンサンプリング機能を使ってVolumeを200~250に設定する程度の大きさ。
手元ではそれで使用しています。



相性差はより顕著になりそうだけど、AIはもっと怨霊脳でいい気がしてきた。
そのうち弄ろうかと思いますが、その前にテラリア25時間放送のタイムシフト消化させてくだしあ。