堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/今日からあたしも

イメージ 1

鎮魂武器や! 思っていたよりグラフィック格好良かった。

~ ~ ~

補正が最高値の最上級だったのでついに買った

 →勢いでリベレーション挑戦して失敗した

  →フルー挿そうかと思ったけど魔攻差5に55mは出す気になれなかったのでゲッセン挿した

   →とりあえず1回失敗だけで+10に

    →保護券かって+11挑戦するためにNP変換待ち


ダメージ計算したら基礎80%/無視20%カットの環境下では
 鎮魂10>魔法封印13
 鎮魂11>魔法封印14
だったので、とりあえず+11にはしようかなと。でも強化費用も馬鹿にならないし、
リベ挑戦には1回あたり16mくらいかかるしで財布への負担がまじやばい。

~ ~ ~

傍らでlv2の内藤君がクリエちゃん育成特典のエピ壷からデビルオブフレアを引いたけど、
多分内藤君自体使わないから宝の持ち腐れ状態になるでしょう。