堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/3+6

イメージ 1

日曜日分の3次周りでファイアサポート腕章レシピが落ちまして、
ようやくB面でビュレ3+Fサポ6+改造銃による銀ブースト特化装備が組めるようになりました。
できれば補助装備は強化札を着けたいけどFサポ肩が出るまで我慢。

ところでFサポ、腕輪とネックレスもあるんですよね・・・
クロンターから指輪を買えば無駄に9セット実現可能っていうメカにとって何の得も無い(ry


ただ揃ったとはいえ、使うのは死亡塔養殖する時か身内と回る大地くらいかなーって気がするこの頃。
普段B面はアクセにビュレット3+武器に猛攻スパロー+防具5箇所に維持スパロー
+補助魔法石に青緑スパローという構成で動かしてます。
これだとスパローが23秒くらい持続する上にクールも41秒で古代の記憶やメカドロと合わせ易く、
それでいて銀弾もクール3秒減少&威力3割増加と大きな強化を受けるのでバランスがいいんですよね。



銀特化する時はアクセ以外をFサポ6+改造銃にすればいいし、
スパロー持続を伸ばしたい時は武器を維持スパローにすれば持続27秒になるし、
絶望行く時は防具5箇所を猛攻スパローにすれば開幕クール29秒くらいになるし、
武器と防具5箇所を換装すればデビルズコマンド6+ビュレット3になります。

これが私のメカ子のB面活用キットです。ビュレット3+αですネ。