堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/東海道デュエルロード④ ~ “BlackWind ” Shara=H=Clyst ~

4日目の朝。起床時間は6時半でした。
となりで寝てるテトさん携帯のアラームが鳴ったので起こされたわけですが、
耳元に携帯を置いてる当人がまるで起きないとか意地でも寝てる派ですかと疑いたk(ry
なんて思ってたら7時直前にテトさんが飛び起きる。そして数秒後にやってきた携帯のアラーム。
あれですか、テトさんはニュータイプだったんですね?(違

 テトさん宅を出たのは7時15分くらい。途中コンビニで朝飯を買って駅まで食べ歩く。
駅に着いて切符を買い、構内でテトさんとお別れ。2日間お疲れでした。

 あとは新幹線を使って東京駅へ、池袋にでも寄って帰ろうかなーと思ったら山手線が見事に
止まってる。架線トラブルだったらしいけど。仕方ないから京浜東北線で一度赤羽まで行き
そこから埼京線使って池袋へ行きました。回り道知ってるとこういうとき便利。

 池袋で軽くシングル漁ってから帰路に着きました。最後までイレギュラーとはもう完全に憑かれてるね。
ともあれ、充実した3日間だった気がする。また3日くらいかけて県外行きたいな。

*宿さえ手配してくれるなら招いてくれること前提で逝きますので奇特な方はアクセス待ってます*

総合戦績:42戦32勝10敗
マッチ総合戦績:28勝9敗
シングル総合戦績:4勝1敗



●使用デッキぁΑΑΓ.H.A.R.A
最早語るまでもないでしょ。今回の道中で入手困難なカードも入手できたため、英語化が
進みました。あとは見習い魔術師さえ手に入ればメインは一応完了だと思う。ただ転移とか
サイクロンとかブラックホールとか大嵐とかまだノーマルなのでレアリティを上げたいところ。

モン/21
鳳凰 悪霊3 黒忍者3 ブレイカ トマト3 ならず クリタ 偵察機3 見習い3 セイント2

魔法/16
強欲 愚葬2 埋葬 転移2 黒穴 嵐 サイク エネコン3 収縮3 月書

罠/6
デッド 巣 激流 死ウィルス ブレイク2

~性能比詳細/アビリティ~
デッキ総数:43
山札圧縮総数:10
怪物除去総数:10x
魔罠除去総数:5x
制御奪取総数:5
形式変更総数:4
数値変動総数:3
墓地再用総数:4
攻撃妨害総数:12x
クイックエフェクト:17x
【姿勢維持 LV6】
【縮地 LV3】
【俊敏】
【依存】
【覚醒】

戦績:5戦5勝0敗