堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/人外フラグ

ちょっとヤバそうな雰囲気を感じ始めてる。

~ ~ ~

週末から体調が良くない。

土曜>
朝に軽く食べたのが恐らくまともな部類での最終摂取。
昼は寝て過ごし、夜になったら吐き気を覚える。深夜も継続されて結局寝れず。

日曜>
ついでだからと数年ぶりに体温計を手にとって図ってみた。
同じく数年ぶりに1の位が8って数字の体温を見た気がする。
その後は夜/7.5度、深夜/6.9度と沈静化。
落ち着いたかとカップ焼きそば食べてみるも半分しか食べられず、後に吐き気再来。

月曜>
もういっそのこと固形物は無視する方向で飲料水生活を考え始める。
時々吐き気がやってくるも、固形物を口にしてなければ戻ってくる物は無いだろと半無視実行。


これで来月まで引きずったら何かしら対処をとらないとかなぁとは思うけど。
いっそ直射日光を浴びたら吐き気を催してもいいから夜は常時体調一定とか吸血鬼化したい気分。