堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/スキルテンプレ

拾ってみたのと構想変更があったのでもう一度。

~ ~ ~

LV40想定
ライジング.     [1]  交差射撃.      [1]
空中射撃.      [ ]  冷凍弾.        [10]
パニッシャー...   [1]  灼熱弾.        [5]
ジャックスパイク.  [5]  ナパーム弾     [1]
ウィンドミル..    [5]
高角度スラ.     [ ]  強化硬直弾.    [5]
マッハキック     [5]  強化徹甲弾.    [1]
バーベキュー    [1]  弾倉拡張.      [3]
銀の弾丸.      [10]
ランドランナー    [1]  速射.          [ ]
ガトリングガン    [1]  強化火炎放射.  [ ]
火炎放射器.    [ ]  プロテクトモード  [ ]

キャンセルガト..  [ ]
キャンセルパニ  [ ]
キャンセルBBQ  [ ]
キャンセルマッハ [ ]
ライジングミル.   [1]

*物理クリティカルヒット[1]
*バックステップ[1]
*キャンセルバックステップ[1]

ショトカ
交差 BBQ パニシャ ミル マッハ ジャック

地味に特殊弾が銀弾10、冷凍10、灼熱5まで上げられることが分かったのでやってみることに。
あとBBQとって見た。マスターハンター戦とかすごく楽。対人戦とかも灼熱追い討ち確定なので便利。
ジャックSC入れは前伸びジャック打つため。ライジング封印とかもあるけど自分はこっち。


あと最近とか固定面子PTがまた増えました。今度は近距離レンジャイと神ヒーラーです。
主な活動時間帯が深夜ってところも都合良くてGoodとか。


最近の固定面子PT郡↓

その1:名称未定
相方とそこから知り合った子と組む3人PT

その2:神様家族
深海SS取りに行ってSSS取っちゃったガンナー3人と凄腕グラプラ様の4人PT
ランチャさんが居ない時が多めで、ところにより相方が混ざる時も

その3:深夜族
上に書いた神ヒーラーとレンジャイの3人PT、4人目が不定形で今日とか相方を混ぜてみた


あと自分はLV32だけど、野良猫中に用心棒参加した影響もあってかLV20台とかに
トモロクしてる人がいるらしく、時折声をかけられることが出てきた。
相手とか見覚えはあるんだけど知り合った経緯が思い出せないこと多々なあたりちょっと不便。


このごろ自分でフラグ作って特定の相手募集とかしてみたい。
まずメカニックで腕の良いガンナーが知り合いに欲しい。
相方が現在製作中なのでそっち待ちでもいいけど。
でもって喧嘩屋の挑発とかもみてみたいなぁ。