堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/もふ

マジシャン実装は来年ぽい雰囲気がでてまいりました。今年中に実装されたら拍手かな。
とりあえず新緑一式+どくろアミュレットとか揃えてたりするんだけど。
祝福の妖精上下が2週間くらいまえより大分高騰してるね。皆狙ってるんだろうか。

~ ~ ~

@スピッドファイア
現在LV38、やるべきことはほとんどなくなってきた。

現在は2m近くの資金があったりする。一応欲しい物はないわけじゃない。

ガンスモーク
基本的に1.5m前後。1度だけ上級1.3mっていうのがあったけど売り手が発見
できなかったのと20kほど足りなかったのがあって買えずじまい。

クイックシルバーリボルバー
シャイロック販売の武器。結果的にリボルバーになる。ボウガン振れればボウガンになるけどね。

ベヒーモスレザージャケット
相変わらず高い。1m以上はスルー。

・鬼を呼ぶ人差し指
マジシャン用にほしい。