堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/キャラ整理と勢い

レンジャイですが、消しました。もう要らない子。

~ ~ ~

@スピッド
相変わらず36レベ、称号取ってからはコレといってやることがなくなってきた。

・脊髄回って経験値取得兼宝探し
・深海Mを回って回復剤拾い兼宝探し
・固定面子のクエ消化に該当ダンジョン同行

おおよそはこの辺がメイン。
そろそろ闇サンKでレベ上げ手伝いつつ出た密封流してもらうとかやろうかとも思い始め。

どうでもいいけど、現在は銀弾10/冷凍10/灼熱3レベ。

~ ~ ~

@サード
レンジャイだとあまりに狩り効率悪いので勢い余って作ってみた。
面白かったのがキャラ作成→転職までわずか4時間ほどしかかからなかった点。
1順の疲労でそこまでいけるとは思わなかったし、おまけに転職アイテムを固定面子が
持ってたのでその場で転職しました。

ちなみにランチャです。
ガトリングガンMAX振りを目指しているランチャです。
勢い余ってロボとか10レベなランチャです。事によっては15レベまで上げるかも。
PT組んだ22レベメカよりLVの高いロボ出した時は優越感を覚えてみた。

2順目の疲労全消費では22レベまでが限界と見た。まあクエ消化にも使ったしね。
狩り専のハズが趣味混ざってきてるロボランチャー21歳。

~ ~ ~

@余談
マジシャン作るに当たって、新緑セットとか持ちたくなってみた。
バトルメイジ狙いだし、前に出るなら軽甲あってもいいかなーと。
その上でMP回復できるならーと新緑セット。

気が付いたら1.5日でコンプしてた件。
・肩→レシピ拾った
・上→最下100kで投げ売ってたので即ゲット
・下→相方が5分で300k消費して最上釣ってきた
・足→レシピ拾ったのを流してもらった
・帯→固定面子から買取り
2箇所最下だけどあとで買いなおせばいいかーとか。