堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/6Hit

昨日何も書いてないのに今日書く前の時点で6訪問とか見ると少し申し訳ない気分になる。
まぁなったところで変化はないのが私だったりするわけで、その辺も大半は知ってると思われるわけで。
知らない人はごめんなさい、こういう人です。

~ ~ ~

ベヒーモスレザージャケットの最上級が当初1.3mで売られてて、
そのうち1.2mになって、
そのうち値段は言わなくなって。

なので交渉の余地が出来たかなと声をかけてみた。

こっち:いくらです?
向こう:希望はどのくらいですか?
こっち:1mくらいででればなと思ってますが
向こう:1.2mくらいで売りたいんですけどね
向こう:じゃあ1.1mでどうです?
こっち:あいにく手持ちが1.09mなので1.05mまでしか出せない;  ←;がポイント
向こう:それでおkです

結果的にベヒジャケットの最上を1.05mでゲット、これで一式コンプ達成。
長い間出し渋ってたけど、もうやく手を出す気になれたようで。

現在の仕様~

武器1:シルバーウィンドP225(上級)
武器2:クイックシルバーリボルバー(上級)
武器3:セイジ(下級)
肩:ベヒーモスレザーショルダー(最上級)
上:ベヒーモスレザージャケット(最上級)
下:ベヒーモスレザーパンツ(下級)
足:ベヒーモスレザーシューズ(最上級)
帯:ベヒーモスレザーベルト(下級)
腕:ハイパージャマー(クエスト品)
首:アレックスの破片(下級)
指:心臓抜きの薬指(最上級)

現在可能な状態異常付加>
lv5スタン(マッハキック)
lv4フリーズ(冷凍弾)
4.2秒フリーズ(オートガン効果)
5.2秒ホールド(リボルバー効果)
秒間10ダメのブリーディング(指輪効果)

セイジのところをガンスモーク上級にしたい、けどジャケット買っちゃったのでしばらく見送り。
パンツとベルトも気が向いたら最上とか狙ってみようかしら。
破片はもらい物。相場みたら割と高かったので是非とも何かで恩返ししたいところ。
心臓抜きはもう完全に趣味装備。

趣味に走るならもう少し楽しくなったかもしれない。
リボルバをカールスアナコンダにするとポイズン付加だし、
そのままスターリング21を使い続けてればカース付加もあった。
あとはガンスモーク手に入ればブラインドもかかる。
上の4種を合わせれば計7種の状態異常とか楽しかったかもしれない。
とはいってもどこかしら被るから、一度にできるのは6種だろうけどね。
スターリングバラしちゃったのがちょっと悔やまれる。