堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/現状

●スピッドファイア/LV25

・近距離関係
└ジャックスパイク/LV5
└マッハキック/LV5
ウィンドミル/LV1
パニッシャー/LV1
└交差射撃/LV1

・中~遠距離関係
ライジングショット/LV1
銀の弾丸/LV1
└冷凍弾/LV4

・投擲関係
└ウェザースプーンディスク2(集団相手に対して好ダメージ期待)
└クロクタの犬歯(別名・零式特殊弾/ランダムステータス異常)

銀弾とライズミルどちっち優先するか検討中。
レベル制限満たしたのでセイジ開封。マスケで4発撃てるのは良いね。
必然ながら弾倉拡張LV1取ったのでセイジでも2回目フィニッシュまで特殊弾乗ります。
交差射撃はとったばっかなのでこれから慣れていくつもり。


別件で例のグラプラ様と浅海EX直&深海N全フロ手前までペア周りしてみた。
なんていうか、こっちやることないくらいに立ち回り上手かった。蝶頼もしいです^^
ただグラプラっていう特性上、冷凍弾が相性悪い(凍結判定中は投げ無効)。
この辺考えるとやっぱ火力強化という面で銀弾のLV上げた方がいいかなーと。
あと回ってて気付いたけどゴブリンボーンネックレスとか持ってるらしい。
海回っててゴブリン6匹くらい湧いた時は思わずウザがってみた。

最近の発見:冷凍弾で凍結判定中にマッハキック=フリーズ→スタンと行動不能判定継続連携。