堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ふぃーばーフラグ

なんか知らないけどやけにフラグじみてる感じがした。

~ ~ ~

@夜
深夜の固定面子で眩しい結晶を集めるために白夜へ・・・行ってたけど、どうにもドロップ率が
悪い。飽きたのも相まって今度は第二脊髄とか行ってみた。そろそろボス攻略も慣れてきた気がする。

・雑魚処理前提
・蛸足スピアを受けないギリギリのところに位置取る
マスケットで黙々と射撃
・足元にマーク見えたらバクステで避ける

以下繰り返し。精神攻撃だけはどうしようもないけど、それ以外なら2人以上で回れそう。
第二の利点として、
・報酬が高レベル
・密封の質が良い
・眩しい結晶のドロップ率が白夜より高い
このへんがうれしいね。マップ広いから疲労喰うけどその分EXPももらえる算段。

とりあえずバサルトマークパンツ最上とか拾ったので相方に託して行商町。

~ ~ ~

@朝
相方と白夜だの第一だの回ってみたけど、白夜以外はどうにもラグ落ちした。
ch変えて2名釣ってから4人で第二も行ったけど序盤で弾かれるし。

流れでそのままやってたら寝てた固定面子1名が着たので合流。
相方も戻ってきたのでch変えて3人で試しに第二へ。

結果的に相方が弾かれて2人になる。ただ灼熱解禁令が出たので割とさくさく進めたらしい。
過程で雑魚がシルバーウィンドっていうレアオートガンを落としたのでゲット。
攻撃時に確率1%でフリーズ拡散/4.2秒凍結っていう良性能な武器なだけに
売ろうか使おうか迷ってるところ。

あと相方に9kで回せるスロットのことを教えたらその場でインベントリ7列分くらいの
チケットを買って回しに行ったとか。結果赤白白黒で4回フィバったのかな?
で、出てきた白欠片を100k投げてこっちに持ってきて、その分でジャミングチップクエに
挑んだら見事に成功。あとは眩しいと邪悪な結晶を各7個集めてから第二ボス倒せば称号ゲットさ。