堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/重労働ゲー

重労働ゲー。

~ ~ ~

寝て起きたのが夜10時手前。INしたらいつもの面子が居たために3秒で拉致られる。
で、こっち寝起きなのに第二EXとか言われる始末。断る理由もないからここは問題なし。

潜ってみる。

ラグい。

結果、リーダー格のバサカが自主帰還して3人。

その後、近距離レンジャイが回線不調で弾かれて2人。

まあ癪だったからそのままロータスやっつけてきたけども、このへんとかはあくまで序章。

~ ~ ~

@テイク2
バサカさんが落ちたので近距離レンジャイとポンマス含む3人で第一Mへ。

→例の如く近距離レンジャイが弾かれる。

→意味不明なタイミングでなぜかポンマスも弾かれる。

→ソロ。

しかもこういう時に限って鬼門部屋引いたり。
アレックス爪→デバウラー回転→回転→爪→回転とか無理だし。叫びとかショトカ入れてないし。
それでも1コイン投げて黒タコ燃やしてきたけども、報酬塵とかやるせない。重労d(ry

~ ~ ~

@テイク3
神レンジャイがいたので捕まえ、こっちもレンジャイ持ってきて3レンジャイとかしてみた。で、第一Nへ。

→神レンジャイが弾かれる。

→近距離レンジャイg(ry

→ソロ。

ボス部屋中に、雑魚がNにしてはやけに堅いと思ってみた。
部屋数とチャンプ数がイコールだった。
疑問に思って右上とか見てみた。

ベヒーモス 第一脊髄  MASTER’S ROAD

おっとぉ、最近視力が落ちてきたようだ。
重r(ry

~ ~ ~

もう脊髄は行きたくなかったので近距離レンジャイと深海Mオンラインして流すことにしました。
回復剤を適度にひろって現在は珊瑚18の巻貝37かな?

あとレンジャイが大陸の新緑ベルト上級を拾ってた。
ふとマジシャン作った時に持ちたいと思ったので、2種目が出たら集めようと思う。