堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他+/アラド戦記8

特にコレといって突筆るようなことはないかな。
なんか雨降ったような雰囲気を感じたんだけど、29日って雨なのか?


~ ~ ~

アラド戦記
繰り返しますが現在LV26です。25と26の差は大きかったよ。

疲労度22でPT誘われたから浅海ノーマル最短行ってきた。
帰ってきたら面子がボロボロ抜けたため2人になって、向こう方はまだ残るぽいのでペアでセパ上
エキスパ全フロとかやってきた。繰り返しますがソロプレイできる強い人は好きです。こっちも動きやすい。
そんでいい機会だからヘッドショットの試し撃ちとかやってきた。

ヘッドショットつえーw ラキウスに4桁当たったよw

いい流れなのに疲労度なくなったから戻ってきたところで終了。
これからはランチャークラスの火力で後方支援できるかもしれません。

あとバクステ以外のキャンセルスキルとか取らなくても大丈夫ぽい気がしてきた。
代わりに速射スキル上げてフォロースルーなくせばキャンセルと同等の拡散速度得られるかなーとか。
他はライズミル慣れに奮闘中。何気に便利。ミル移動はLV3くらいからだと思う。



+朝一番に
4人で浅海マスターとか行ったらカールスパイソンとかレア武器ゲットしてみたり。
あと難度高いトコ行くのは自由だけど誰かが死んだ後もクリアできるような具合で選出してほしい。
残された者の身にもなってほしいこのごろ。
ついでに言うとクエとってないときに限って無駄にSSランクとか弾き出す仕様。
重ね重ね言うけどヘッドショット便利。火力弱いレンジャでもゴッソリゲージ削れるし。

どころで浅海マスタ、深海ノマル、深海エキスパと行ってきたけど全部のボスが自分狙ってるとか
どういう(ry そんな難儀なモテモテスキルとか要らないんですが。
次は自分よりボスモテする人と組みたいこのごろ。