堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/アラド戦記9

前置きは無いです、あしからず。

~ ~ ~

アラド戦記
現在LV27、適度にPT組んでたら1レベ上がったらしい。
ヘッドショットがクリティカルヒットすると1500くらい持ってったりします。
クリ率も+10%なので割とありえたりする。「Got it!」って感じ。

深夜~朝方頃は適度にミドルオーシャン潜ってました。もはや遊泳扱いなノーマルレベル。
モン部屋とか引かなければエキスパでもソロで行けそうな気がしてたりしてなかったり。
1回二人で全フロやってたらモンスターハウス引いて死亡しましたが。
Xエクスペラーとかノックバックしない移動速度の速い敵が面倒。
でもって3体以上同時に湧いて出てくるゴーレムも面倒。

その次は相方のクエ消化するためにセパ下キングス3ループ。密封でたけど大した品じゃなかった。

特に目的なくなったところでベヒーモス突撃発言とかしてみた。
そしたら何の隔たりも無く了承が返ってきた。まあクリアできないわけじゃないかねぇ。
で、面子集め実行→10名近くの人に加入>即落ちされる始末。
それでもナントカ、人の良い格闘職の人が加わったので外郭→ジャングルと渡ってみた。
ガンナーだと外郭よりジャングルの方が楽なのね。
煉獄より先は流石に30レベ行ってからだろうなぁ。


@現在の立ち位置
他のPT面子やられたらまんまソロプレイング。
2人の場合A:そのままソロプレイング。相手にも同様の行動を要求して倍速攻略な感じ。
2人の場合B:軸を合わせての後方射撃。各個撃破していく場合はこれ。
3人以上の時は適度に後方射撃、たまにヘッドショットでクリティカル。
多人数、特に4人の時は適度に攻撃の手を緩めたりして処理落ち防止に貢献してみたり。
自分だけ残ってる時のために各ダンジョンをソロで全フロしとくことが命題かなぁとも。

いい加減クエスト消化にも力を入れますかね。