堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記+/ふんわりとした

中指がないという仕様。

~ ~ ~

@レンジャイ
現在LV34、実質上とも相方のクエ成功待ちのためほぼ停滞中。

最近の狩り状況を見るとスピッドの方に比べて見劣りが激しくなってきてる。
確かにヘッドショットあるから安全圏からのクリティカルは出せるんだけどね。
特殊弾が無い分だけ立ち回りで勝負しなきゃいけないのでこっちの機動性越える敵とかつらい。

こう考えてみると適職はスピッドファイアな感じがしてくるこの頃。

~ ~ ~

@スピッドファイア
現在LV28、あと2レベで灼熱弾。
とりあえず冷凍弾はLV6まで到達で凍結率15%、徹甲弾はLV3まで到達して貫通18%程度。

ただ相方が言って気付いたんだけどやたらと凍結率が高かったりする。
今日は今日で1充填=8発中4発が凍結発生。そして悉く火炎で解凍される^^
SP次第だけどこうも綺麗に凍るとLV11まで上げても失敗しないかなぁと思ってみたり。

今のところSP289所持、LV30で110の消費が確定してるから実質170程度の余り。
固定面子と冷凍弾の相性がイマイチ悪いので銀弾LV6くらいまで上げてもいい気がし始めてる。

あと心臓抜きの薬指とか150kで最上級品が手に入ったので装備してみた。
確率2%でサクサク出血するのがなんとも楽しいわけで。
凍結+出血とか新手の石化らしいです。



なんか勢い余ってどくろのアミュレットが300kで落ちたらしい。
残念なのは下級ってところ。まあ知能+10は変わらないし実質見た目だけなんだけどねぇ。
とりあえず俺様オーラとか2キャラ目が実現。

~ ~ ~

で、喧嘩屋とかちょっと考えてみた出血関連。
・武器/ブルトラシェ(25レベ密封、被ダメ時20%でブリーディング)
・装飾/心臓抜きの薬指(攻撃時2%でブリーディング)
・スキル/クローマスタリー(攻撃時およそ5%でブリーディング)
なんとも鮮血の舞姫って感じ。