堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/大分

やることが減ってきたようなそうでもないような。

~ ~ ~

最近は投擲アイテムに嵌りつつあります。
最初はウェザースプーンディスクだけだったのに爆弾とか買ってみたり。
ブーメランも投げてみたけどあれば往復2回しか当たらないのでイマイチ。

あーあとハンター系の対処策ちょっとだけ発見した。
基本タイマンじゃないとつらいけどジャックスパイク当てれば浮くことを発見した。
これによって伸びジャック置き当てしつつ追い討ち射撃→離れるを繰り返せばおkとか。
気になった点としてハンターがBBQ喰らうならBBQ→ライジングと繋いでゲージ稼いだりとか。

あと悔しいけどハンドキャノンの利便性は認めなければならなくなった。

今現在で気に入ってる点:500前後当たってくれるLV7のマッハキック
今現在で後悔している点:調子に乗って上げすぎたLV7のマッハキック
このあとマッハLV10くらいまでいくのかミルをLV7にしてこっちも500前後稼げるように
するのかの二択。性能よりも見栄えを重要視したくなる性格がどうでるか。

~ ~ ~

@2人目のガンナー
とか作ってみようと思った。現在LV6、ちまちまやってる。
今度は別タイプのヤツを作ろうかなぁと。
・それなりに動けるスタイリッシュランチャー
徹甲弾で貫通狙いのスピッドファイア
作りたいのはこのへん。前者はレーザーであじゃぱー叫びたいし後者は凍らせたい。
ソロ考えると火力と抑制どっちだろーなーとか。