堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/がおー

鯖不調とか多すぎだぜ最近ー。

~ ~ ~

現在LV31で奮闘中。
キリのクエスト一気に消化しようと思ったらグランプロリスダンジョンのマスターロードが
開いてないと言う事態が発生したのでそのへん歩いてるのを捕まえて道案内させました。
おかげでサクサク消化できた。お礼に闇サンとセパ上に付いてってあげた。

評判いいからと試しに高角度スライディングを無計画にLV3とかとってみた。
激しく後悔した。なんていうか対人やらないしハンターの処理なら膝でいいじゃん。
そもそも滑ってる余裕なんてハンター相手じゃ大してないっつの。90P無駄消費。
こんな馬鹿やるよりもマッハLV10にする馬鹿やった方がよっぽど有意義だったよ。
LV1マッハとLV7マッハじゃ判定発生までの隙が見て分かるくらい違うのね。

最近はひょうんなことからSP無駄投げする癖が付いてる気がする。
スピッドとか作る時大丈夫か?

~ ~ ~ 

@2号機
現在LV13、グラッカ挑戦中。
1回目→死亡、コイン3あるのにラグるせいなのか使用できず強制送還
2回目→ボス交戦中に接続切れ
非常に穏やかじゃない結末2連。

LV13ってことはマッハキック取れるんですよ。取ったんですよ。
やっぱ1でもあると良いね。何気にダメージ源にもなるし。
こっちも少なくともLV5までは上げると思われるマッハキック。