堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ちょっと考え方変えてみた

無計画に取ってみて後悔するんじゃなくて、取っちゃった物はしょうがないと運用の方法でも
模索くらいはしてみようかなと思った。

~ ~ ~

現在高角度スラLV3、持続時間は30秒ってところ。
何がいけないかって地を這う飛び道具投げてくる赤ゾンビにスラってみようってところからし
間違ってるわけで、ちゃんと相手を選んだりとか恐らく対人あたりでは機能するスキルだとは思う。
とりあえずハンターに試してみた。

ジャック→高角スラ→オートガンで打撃判定+通常射撃5発を2ループ→パニッシャー→マッハ

とか一応できた。距離足りないとパニは抜けるけど。パニの前にミルとか挟めたら楽しいかもしれない。
あと割と30秒とか長かった。浮き具合も上がるし試しにLV5まで上げ見ようかとか思いはじめ。
LV5になれば持続時間50秒になるしね。

最近ラグるせいなのかイマイチレンジャーの速射速度が生かせてない感じ。

ちなみに先ほどボス倒せないので手伝ってくれというPTに誘われたんだけど、行き先聞いても
まったく告げずに進行しようとしてる中国まみれのPTだったとか。挙句こっちが行き渋ってると
向こうが勝手に脱退するとかマナーってやつg(ry

~ ~ ~

@2号機
2次職はスピッドファイア濃厚になりました。
何が決め手かって雑魚が群がってる時にマスケット1発打ち込んだら3HITしたってこと。
特にフィニッシュが3貫通した時は感動したね。
これをオートガンでできるようになるとノックバックする敵は群れていようと接近されにくく
なるだけじゃなく火力向上にも繋がり、果ては交差貫通や氷弾貫通なんていう夢ももてたり。

あとどくろのアミュレットとかやっぱり欲しい。