堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/主要開拓マップ変更

エスト消化の都合を見ると天城よりベヒーモスの方が行く機会が多い。
でも浮遊の報酬アイテム欲しいのがある。難しいところ。ソロなら浮遊目指してもいいんだけどなぁ。

~ ~ ~

現在オフィーリアのクエスト消化してるところ。伝道師を探してヤキ入れて預言書ガメてこいと。
改めて見ると外郭(1番目のダンジョン)→白夜(4番目)→ジャングル(2)→煉獄(3)と
順番抜けしてる感が。結果的に全部回るのは一緒なんだけどさ。

最後に回ったPTが割といい感じでした。というよりはバーサーカー偉大。回復スキル偉大。
あと白夜にて初めてまともに空中射撃スキルとか使った。高いトコにいるボスとかやりにくいわ。

またハンター100人斬りとかアレックスからクエテム10個とかなので外郭~煉獄間を
行ったりきたりが続きそう。その前にハウルC97ga(ry

現在LV29、あと1レベで節目の30レベ。
30になったらスキルいくつか昇華させなきゃいけない。でもって装備のレベル制限外れるのも多々。
奥のダンジョンに行けば行くほどガンガードえらいなーと思うこの頃。