堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/相変わらず

移管メンテは0時~17時“予定”だそうです。どれだけ延びるだろうね。

~ ~ ~

いつもの入り口K+2

1  6:44 110秒
2  6:01 60秒
3  6:04 65秒 テアナ失敗
4  6:12 65秒
5  6:02 70秒
6  6:01 80秒
7  6:52 80秒
8  6:10 75秒
9  6:10 80秒
10  5:20 55秒

11  5:23 65秒
12  6:22 65秒

調子に乗って叩いてから変身しようとしたらシュルルクール中でバランス崩して変身失敗。
クール管理はきっちりしようねっていう教訓。言い換えると1部屋目が30秒未満だったってことだけど。

やっぱ全体的に鈍ってる気がする。数えるほどしか5分台出てない。
というか被弾数重視で回ろうとした回が新記録回になるとは思わなかった。

その次の回で思ったけど、やっぱり手数じゃなくて質でした。私の場合。
マスタリなし4布の+11光槍で手数とか(笑)にしかならないや。
大事なのは手数じゃなくて、いかに効率よく大チェイサーぶつけるかなんですね。