堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/喜べない

サブバト子でクエ消化しようと心臓M行ったらクエ品出なくてEだと出るとか、
リクM4週くらいしてるのに竜結晶全く落ちないとか萎えたので終了。
ついでに後述の理由で動かす気も減りました。

知り合いBMとペアでシャロー限定やったけど、予想通りに雲ばっか。
そうなると承知で潜ったから気にはしなかったけどね。死ななきゃ問題ない。

~ ~ ~

とりあえず姉機の方は入り口戦記。K+2周りのバランスタイプ装備。
育成中のマルバスがゲージ回復を忘れたせいでへばっていたためにいつものハゲンティーズ。

1  6:37
2  5:52
3  5:52
4  6:13
5  6:47
6  5:48
7  6:16
8  6:14
9  5:54
10  6:02

11  5:54
12  6:08
13  6:07
14  5:25

正直今日は酷すぎた。KYなMobはいるし加速攻撃+リカバリは多発するし。
10回平均出したら6分14秒とかしねばいいのに。

で、原因のひとつは妹機をやってたせいだと思う。
今lv42だけど、全皮+疾風装備なんですね。
このおかげで疾風発動すると随分速くなるんだけど、そのせいで姉機で
必要以上に通常振っちゃったり速度差がリズムをぶれさせてるんじゃないかと。
普段ならモーション見てから上下天撃で回避余裕でしたのボロゾン攻撃に当たりまくってるし。
参考用に量産型として作っているけど、肝心なメインが調子狂うようじゃ本末転倒な気がしてならない。

最後に5分25秒とかついに5分半の壁を超えたけど、イマイチ喜べないぜ。