MUGEN/魔道学者β版 Ver2.0
一区切りついたので公開。落とせなかったらコメントにでも連絡くだちい。
ttp://www.geocities.jp/harvest_dreamer/EnteR-01-top.htm
~ ~ ~
長い期間放置してたせいで遅れましたサーセン。
とりあえず、今回やりたいことは一通りやれたと思うので勘弁。
デバッグも兼ねてタッグアーケードで少し動かしてみたけど、予想通り地対地性能がいいね。
マント被せに加えて今回からディスチャも追加されたので相手の攻撃を無敵投げで強引に
カットするのが面白い。範囲も格ゲーにしては汚いくらい広いし。
まぁマントは出が遅いし、何より対地投げなので飛ばれたらアウトだし、空振ると
結構な硬直があって反確なのでご容赦してちょーだい。
判定利はそこそこだけど、出の遅いものが多いのでミドルレンジで同時に振ると
けっこう打ち負けます。射程が長めな分だけ素手相手にはまだ利があるけど、
居合い系みたいな射程そこそこ・発生早めの相手は厳しいかなぁ。
小刻みに飛んだりする某グラサンコート居合い野朗とか苦手です。
これからの予定としては、あと2つのスキルを追加したいところ。
具体的にはシュルルとカライダー。
前者は例によってlv上げるのめんどいからノーマルシュルル使うつもり。
この2つまで搭載できたら一応完成かなー。他に入れたいスキル今のところないし。
そのあとはMUGENのキャラデータ増やしつつAIでも考えようかね。
そこまで終わったらディスチャの解除対象の作成かしら。
ttp://www.geocities.jp/harvest_dreamer/EnteR-01-top.htm
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長い期間放置してたせいで遅れましたサーセン。
とりあえず、今回やりたいことは一通りやれたと思うので勘弁。
デバッグも兼ねてタッグアーケードで少し動かしてみたけど、予想通り地対地性能がいいね。
マント被せに加えて今回からディスチャも追加されたので相手の攻撃を無敵投げで強引に
カットするのが面白い。範囲も格ゲーにしては汚いくらい広いし。
まぁマントは出が遅いし、何より対地投げなので飛ばれたらアウトだし、空振ると
結構な硬直があって反確なのでご容赦してちょーだい。
判定利はそこそこだけど、出の遅いものが多いのでミドルレンジで同時に振ると
けっこう打ち負けます。射程が長めな分だけ素手相手にはまだ利があるけど、
居合い系みたいな射程そこそこ・発生早めの相手は厳しいかなぁ。
小刻みに飛んだりする某グラサンコート居合い野朗とか苦手です。
これからの予定としては、あと2つのスキルを追加したいところ。
具体的にはシュルルとカライダー。
前者は例によってlv上げるのめんどいからノーマルシュルル使うつもり。
この2つまで搭載できたら一応完成かなー。他に入れたいスキル今のところないし。
そのあとはMUGENのキャラデータ増やしつつAIでも考えようかね。
そこまで終わったらディスチャの解除対象の作成かしら。