堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/オンラインゲームは

ザクセン。50青大剣的な意味で。

MUGENの方に時間割いてるのでクリゲージ回復放置が多くなってきてる。
マルバスを育成中だからバト子ではそれなりに潜ってるけどね。

~ ~ ~

入り口K+2タイムアタック的なもの/バランスタイプ+マルバス

1   5:53 NG
2   5:32 65秒 KY
3   6:26 80秒 道中NG
4   5:43 70秒
5   5:53 60秒 KY
6   5:31 55秒
7   6:08 65秒 最強種
8   6:11 75秒 道中NG

ボス戦をなるべく短くして理想値出やすいようにしようとしたのに大差ないってどういうことなの。

今回はKYMobが多すぎ。
ここでいうのはランクKのくせにどんどん離れていくチキンMobのことね。
おかげで余計な時間くって記録更新に支障が出るじゃん。
そういう気分の時に限って最強種(加速:攻撃/リカバリ+魔防のボロゾン)が出るし。
今日はストレスの溜まるだけだった気がする。

一応自己最速1秒更新したけどさ。5分半の壁厚すぎ。