堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/7発被弾で死ぬBM

それが布装備シールド無しのクォリティ。

くどいけど、それを自ら選んでいる以上、その程度で死ぬような腕は要らないのね。

~ ~ ~

前回とは一転して酷い結果だなぁ、今日は。
詳細前述参照。

1 5:19 60
2 -:-- --
3 5:34 ?
4 6:16 90 x
5 6:32~ x
6 5:55 65
7 6:14 100
8 6:10 75
9 6:20 55
10 6:07 60

11 6:12 80
12 5:39 65
13 6:25 90
14 6:24 90
15 5:49 70
-------------------
avg 6:04

初回に5:19とか出ても平均がこれじゃあねぇ。
あとボス戦の不安定さを見てまた天空が欲しくなった。


メカ子はグロズニーでテラコタクエこなしてるけど、3つ目が一向に落ちません。
44だからスパローもないし、火力も低いしなぁ。45まで待ってもいい気はするけど。

45からは700以上ある改良ラミ葉が飲めるし、
46からは2000近い達人mpがあるから、そろそろラン子でも作ろうかしら。